ブラックカード

専業主婦探偵~私はシャドウ~ 主題歌 [主題歌]

専業主婦探偵~私はシャドウ~ 主題歌

Perfumeの待望の最新シングル
専業主婦探偵 私はシャドウの主題歌
専業主婦探偵 主題歌を楽天市場で通販する。

専業主婦探偵~私はシャドウ~ 主題歌 収録曲の一部
1.『スパイス』TBS系 金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』主題歌
2.『GLITTER』「キリンチューハイ 氷結」CMソング

購入されたい方は、詳しくは、専業主婦探偵~私はシャドウ~
主題歌の通販ページをご確認下さい。
歌のネタバレとはいかないですが。











nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。